SSブログ

こっそーり。

誰か気づくかなあー・・・。
・・・ないか^p^
お久しぶりでございます。ぱせり兄貴です。

改名したはずなんですが、
地味~に生き残ってるんですよね、この半値。
というか、かなり長い間使用していたので
自分自身もこの半値のイメージが強いようです。

最近はニコ動での活動といいますか、
ボカロ中心な日々が続いております。

ここで言ったのは、「KAITO買ったよ!」まででしたっけ?
実はあの後、がくぽとリンレンもお迎えしました。
そして、誕生日の5月辺りにもう一人お迎え予定です。
ルカが欲しいなー、とも思うのですが、
GUMIやユキやキヨテル先生なんかも気になってしょうがないw
むしろみんなほしいよ。

ただ、ボカロマスターとは言っても作詞作曲は出来ないので、
カバー曲やら替え歌やらコラボ作品やらばかりやってます。
いわゆる、何故買ったし状態。



こんな感じ。
よかったら見に来て下さい^^

後はおまけ程度で、レイヤーとしての活動もちまちまと。
こちらはまた別に半値ありますので
アーカイブさんに登録しておられる方がいらっしゃいましたら
是非教えてください。ストーカーしに行きます^p^

そういえば、ワタクシも来年度は受験生だったりします。
曽根風呂始めたばかりの頃は中1だったはず!こわっ!

面談待ちなうえ、携帯の充電が切れたので、
現役曽根ブロガーの時以来?の
図書室パソからの更新でした。

数年前はパソコンつけたら
何時間でもやってるような子だったのになあー。
今はパソコンする=大抵がボカロ調教か動画作成なので、
自宅パソ以外だとやることが全くありませんw

というわけで、「すごく・・・暇です・・・。」状態の
ぱせり兄貴がお送りいたしました。


移転しました。 [お知らせ]

覚えてねぇよ!って言われても可笑しくないくらいお久しぶりです。

お知らせが遅くなり申し訳ないんです、が。
厨二臭いこの半値(←)を変えて、JUGEMに移転しました。
http://knm00.jugem.jp/

ニコ動用ブログなんですが…。
ぱせりが他に生存してる所と言えば、モバゲーとmixiなんですよね(´・ω・`)
どちらも登録制なので、移転連絡先はこちらにしました。

4年ほど曽根風呂でgdgdして、1000人近くの人とniceのやり取りをしたと思います。
その中でもコメをくださったり、仲良くしてくださった方が沢山居て・・・!
本当に感謝です!ありがとうございます!

移転先にもよければ遊びにきてやって下さいませませ\(^o^)/
それではまたどこかで会いましょう(^ω^)ノ ぱせり兄貴でした!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。